なんとなく


久々にサンドイッチとか作って昼ごはん。トマトときゅうりとハム。うまいなー。この一週間は失くしたのかしら、と思っていたものがふいに戻ってきたり、久しぶりに朝4時まで飲んだり、やっと仕事してるなーって思ったり、でもまだまだだなーって思ったり、いつもよりメイクを濃い目にしたり、いつもどおりけらけら笑ったりな感じだった。悪くない。


最近、定番気味に週末は銭湯へ行くのだけれども、今日も小雨の中てくてくと。雨で少し涼しいせいなのか、この時間は混む時間なのだろうか。ちょっとした混みっぷりだった。それも悪くない。ふぃーとなりつつ帰宅して、キャベツのスープとオイキムチとハムにきゅうりはさんだりしてかるーく夕飯。