晴れた週末には

夏が好きなのはらくちんなかっこうで好きなポーズでくつろげるからかもしれないと、ソファーの上で足をどーにかして抱えてできかけの魚の目(もう何ヶ月もあるんだけど)と戦っているときに思った。ずっと夏だったらいいのになー。

ずーっと認めたくなかったんだけれども、どうやらわたしはのんびりやで*1、マイペースで*2、ひとりが好きで*3、わがままで*4、と、どうしようもないぽい。うわー。なんだこれ。こんな大人になる予定じゃなかったのに!

でも、ストレスは少ないよ。多いかもしれないけど寝たら忘れます。*5

そんなことを考えた。

*1:せかせかしているほうだと思っていた

*2:どちらかというと、人に合わせるように心がけてきたつもり

*3:ちょうがつくほどのさみしがりやだと思ってた

*4:わがままが言えないと思っていた

*5:忘れようとしています。