それすらも日常。

[rakuten:book:11816103:detail]
ちかごろ臨死!!江古田ちゃんが気になって気になってしょうが〜ないの〜。(なぜか歌う)もうすぐ2巻がでるはず・・と不確実情報をもとにぐぐりまくるも2巻の情報は出てこなかった・・。しかーし。江古田ちゃん占いをも発見。http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/ekoda/shindan?ty=t&pg=1 江古田ちゃんすげー。しかし、この喜びをだれと分かち合えばいいのかわかりません。。

日常の話。
仕事。MTGは1件。あいかわらずすべてが模索中。まぁ、もうなれました。パーカーを着ていくと*1「寝起きですか?」と聞かれること2回目。

そんなこんなでふみふみと19時過ぎに会社を出る。なんの用事もないのに、この時間に会社を出るのは、えーと、、いつぶりだっけ?まぁとにかくずいぶんと久しぶり。2週間くらい続けてみよう・・。早々と帰ったものの、なんとなく引きこもりたい気分なので、駅前でいちごを買ってすたすたと早足で家まで。お風呂に入ってゆっくりと眠ろうと思います。

*1:もうすぐさんじっさい女子が、パーカーもどうかと思いますが...