告白。そして。

ウィークエンド。

土曜の深夜に集合してシエスパ。渋谷で露天風呂。非日常なかんじでいいと思う。女性専用なので、ゆるゆるにゆるめて快適。プライベートブースで就寝。Zabooと同じつくりで、半個室なので落ち着いて眠れてよいなと。

よく晴れた日曜日。朝からお散歩っぽいかんじでぷらぷらとお参りをして、グランドパレスでたらりんことお茶をしてけらけらと笑った。

友人と別れて原宿へ。ネックレスのチェーンを買ってeaseでハンバーガー食べて帰宅してお昼ね。お昼ねなのか?22時くらいまで寝てしまった。春だからだろうか。こんなに眠いのは。赤坂では桜が咲いていたとタクシーの運転手さんはゆっていた。