なにかがもどってきたような

そんなかんじだった。週末。ひとりですごして、洗濯何回もしながら。

おもいたったが吉日、とゆ〜わけで、ジムに入会することにした。明治通りの。めんどうくさがりで、準備をするというか、今日はジムに行くから、ウェアを持っていこう!っていう段取りが嫌いなので・・手ぶらコースがあって、そしてお値段が良心的(な気がした)のーでー。入会受付をしてくれたひとがだいーぶ適当だったけど若さに免じて許そう・・。
今年は美容と教養にお金を使うのだ。それのひとつ。あとひとつは中途半端になってる脇の脱毛
を仕上げたい。。4年前くらいに6回ほど通って、だいーぶ困らない程度にはなっているのでまぁいいか・・とおもってすごしてきたけれども、仕上げなくては。なぜか、今日ふとそうおもった。

今日買った本

愛しの陽子さん―yoshimotobanana.com 2006 (新潮文庫)

愛しの陽子さん―yoshimotobanana.com 2006 (新潮文庫)

尾崎翠 (ちくま日本文学 4)

尾崎翠 (ちくま日本文学 4)

上2冊はさそく読む。蝶々さんのは読み終わり、そこはかーとなく、元気をもらう。ありがとうございます。ばななさんのも同様・・。自分を愛するっていう基本的なプロセスで人を切ることも必要ってくだりがあって、やけにぐっとくる。
尾崎翠は読んだことないけれども、帯の「エロチシズム」にどんなエロだよ、、と興味深々。