よろこばしいこと。

仕事はじめ。そしてしごとにならない一日。日常に戻るにはすこし時間がかかりそうだと思われた。スピードをあげることにはいまは興味はないのないのでこれでよいかも。からだはすこしくったりとした。
夜は、いいことがあったので焼肉を食べたのでした。お気に入りのお店で。よいお肉を少し(上カルビ、ゲタカルビ、タン塩。)サラダ。わかめの。お肉はいいなー。なにかのエネルギーだと思ったり。そして少しだけいつもと違う話をしたりした。なんか新鮮だと思う。関係性はいつも変化するものだ。恐れてはいけない。正解とかないんだし。
全然関係ないんだけど、今年は本をたくさん読もうと思う。場所とか時間とか考えていつも手を出すのを躊躇していたけれども、人生に残された時間は少ないなぁといつだったかふと思ったので。名著、にはじまり、小説、のうはう、えっせい、あと仕事関連。ビジネス書とかか?ま、とにかくなんでも。

とりあえずそんなはじまりです。