11/19(木) 曇り、時々雨。寒い

冬だ。これは冬だ。
久々に朝からまともに会社。エンジンかからず。
これで給料もらってるんだからなぁ。、、でも仕事してるけど。40%くらいは。

歯医者。ごりごり削られる。再来週やっとブリッジ!!。
うう、長い。
かわいい受付のおねえさんに、iphoneを見られ、「わたしもそれにしたんですよー!」って話しかけられる。
使いにくいとのこと。だよねー。
普通の携帯の感覚ではほんと使いにくいと思う。ただ慣れていないだけだと思うけど。

夜。おなか空いてたまらんのでYさんを待てず、新宿駅でおにぎりとみそ汁と赤ワイン。。
ぽやーっとして帰る。
それにしても寒いね。

夜は雨トーク!!
人見知り芸人。ちょっとわかりすぎて、内容が勉強になったとかいってしまうかも。

えび蔵のニュースにTちゃん傷ついている。芸能人の恋愛ネタに彼女がくいつくなど珍しい・・.でも、小林麻央って、女のヒトからは人気ないけど、男のヒトは好きなタイプだよね。というわけで、えびさんの株は下がった。

繰り返し読んでいる本。

深夜食堂

これに限らず、グルメ漫画ばっかり読んでいる。食べ物の話は飽きない。趣味がおっさん化してきている気がしてならない。

お気に入りは、酒のほそ道きのう何食べた?も気になるな。