12/07(月)晴れ。寒い。

また月曜日が始まる。今週は変則勤務。体調を崩さないようにしたい、と思う。インフルエンザとかぼちぼち聞こえてきたし。むむ。むむ。
昨日、テーブルが届きソファースペースのテーブルをリプレイス。いままでよくありがちなローテーブルにしていたんだけどここでご飯食べるのでどうにも食べづらくて、、リビング兼ダイニングとなるべくちょっと高めのものにしてみた。
ざっくりとは、、うんちょっと今までとは高さが違うので部屋の雰囲気は変わってしまったけれど、ご飯は食べやすいし、こうやってPCいじくったりするのにとてもいい感じ。オットマンを買い足そうと思っている。

土曜日に友だちと食事に行くのにオイスターバーを予約した。楽しみ。