12/08(火) 晴れ。

なんかいらいらした一日。
むむー。
夜帰っても、イライラがおさまらず、ぐずって寝た。こういうときってどうしたらいんでしょう。

そんなこと言いながら、RIMOWAサルサのスーツケース、ついに買っちゃった。
ありがとうございます。ずっと赤を買おうと思っていたんだけど、、ブラウンがあるんだーと思って、デラックスの光沢のあるタイプだったらぶらうんの方が好みだったのと、値段がかわいくて(笑 買っちゃいました。土曜日に届くよー。楽しみ。

今日のかいもの

[rakuten:angers:10027447:image]
ついに買ってしまいました。10年くらいはおつきあいしそうです★色は、ずーっと赤が欲しい!と思っていたんだけど、ブラウンがあるんだーってことを知り、赤より長く使えそう、と選択。