よく気をつけて。

最近メールが来すぎるのと、外出ばっかりなので会社のメールをきちんと読む時間がない・・ってわけでもないけど、仕事で間違ったキレ方をした・・。わたしのメールの確認不足と認識違いだったよ。ま、その人に対して最近いい感情を持ってなかったってのもあるけど。まぁ、さっくり切り替えて謝罪の電話を入れるあたし・・エラい(ことにしよう)。

そんな近頃の口癖は「いったい、誰がやってると思ってんの?」で。というのも自分が一番損してる、とか思っちゃってんだろーなーやーだーなー。(しかし、平日帰る時間がここ3ヶ月平均24:30って実際何かを失ってるだろう・・携帯も通じないとこにいるし。)まぁわたしがそう思ってるっていうのを差し引いてもなんかみんなひとりで仕事してるって思いがちだと感じる。言いたい放題で実際に仕切ってくれる人っていないし。みんな余裕がないんだなー。それじゃいかんよ、、人としてなっとらんよ・・とちょっと視線を引いてみる・・あーだめだまだむかつく・・もうちょっと引いてみる・・もうちょっと・・もうちょっと・・あーめんどくさい。いっそのこと神様になりたい。あれ、おこらないのって仏様だっけ?ま、とにかくそういうやつ。