なにかが不安なのだろう、とうっすらとわかってはいても

何が不安なのかはうまく言えません。では不安などないことにしようではないか。1でないものは0だ。
月曜日の午前中は歯医者で休みます、と2週連続主張しながらも実現されることはなく仮止めのセメントは日々磨耗するばかり。月曜日、というのはトラブルの起きやすい日らしい。今日のインプット。かかえこむのではなく解放してみよう、そのぶん責任も分散。必要以上の意味のない責任感などなんの役にも立ちそうもないから明日からちょっとずつ捨てる。

いつもどおり、12時を回って家に着くとミドル3も終わりかけ。しかししっかりと録画をしたことを思い出し1日分の不機嫌を払拭。しかししかし。今日の寝しなは「天国の階段」の最終話をみるのだよ。うへへ。