いったいぼくら何が心配だっていうんだろう?

なんだろな。今夜は渋谷のどこかでライブだったはず。。だって昨日の「あしたま」でやってたもん。昨日の明日は今日。歌声をおこしにいけたらよかった。なんて思いながら帰る。帰り道は木蓮が咲ききって、そしてつい2,3日前にはまだまだ蕾がぎゅっっとなっていた桜が明らかに咲き始めていた。闇にぽっって浮かんでいるのを見て、今日のいろんなことがすっと遠くになる。春ってこれだからいい。冬の闇はただただ深くて、冷えて、うまく這い上がれないんだ。だから。だから。

ちなみに今日の仕事。HDD消去されたノートPCにOSをインストールし、必要環境をセットアップ。(3台)、これでほぼ一日つぶれた。HDDのフォーマットしたり、パッチ当てたり、必要ドライバ探し当てたり、、なんかに意外と時間がかかりますよ。かかりましたよ。わたしのミッションっていったい・・?しかし、まぁWindowsをごりごり触ったのも久しぶりだったのでまぁいいか。自分が使う予定のマシンだけパーティション切っておいた。Linuxとのデュアルブートにする予定。どれを使うかは未定・・やっぱFedora・・?次にこのマシンにゆっくりと触れるのはいつのことか・・と思いながら鍵付き引き出しにしまう。会社でのひそかな楽しみとしてゆっくりと育成しよーっと。デュアルブートデビューしよーっと。・・暗いなー。しかししかし。これが欲望なのだ。ココ最近のゆいつの。。