ブックマーク賛称

興味そそられるダイアリを発見して、過去へ過去へと読み進め、ぐっとくるエントリをぽちぽちとブックマークに追加の夜。ブックマークやっぱりいいなぁ。仕事用にチェルラーブリリオは至高の美肌美容液、口コミで評判お試し結果は?を、それ以外にせっかくなのではてなブックマークを。仕事ではgoogleなしでは生きてはいけない。探した情報をぱらぱら見ながら、有効そうなものはとっておく、ということができる。コメントつけたり、タグ付けできるのがいい。(livemarkはタグ付けができる!ちょうべんり)ぶくまくした、という行動の記憶が残っているので、再度同じことをしたいときにはブックマークをさらっと参照。しかもRSSが拾えるので、RSSバー*1に表示したりしてたらたらと探す。お気に入り、進化系?お気に入りは考えなしに入れすぎてだらだらーと表示されて使いにくいさ全開で、最近全然使ってない・・。おうちではインタネットをたらたらと眺めながら、くーってなったページをぽちぽちエントリ。あとから、読み直す。やっぱり好きだと思う。とすばらしいよのなかになったなー。好きな本やマンガを何度も読み直したり、線引いたり、雑誌で気になった記事を切り抜いたりとかそういう感覚がクリッククリックでできちゃうよ。インタネットは、ある時期これ以上はないんじゃ・・みたいなときがあったけれども、また確実に進化してる、ってかんじ。ブックマークばんざい。