それからサンディ。

いつもどおりのおやすみのすごし方。ごはん、おそうじ、洗濯、マンガ、テレビ。そんなこんなで最近けっこう眠っているのにやっぱり眠たくなってお昼ねをする。起きると寝汗が。。夏だなぁ。
最近KISSがおもしろいっぽい。KISSは隔週なのでなるべく手を出さないようにしてきたし、以前は興味のあるマンガも載っていなかったような気がするけれど、いまやYOUNG YOUよりはずれはないのでは?伊藤理佐がおもしろかった。つか、泣きポイントがっつりで泣けました。まんが変遷史。小学校:りぼん->中学校:別マ->高校:別マ、ぶ〜け、コーラス->それ以降(大学とか、その後):YOUNG YOU,FEELYOUNG、、と来て今はフィーヤンくらいだなぁ、買うのは。一時期のぶ〜けはおもしろかったなぁ。松苗あけみとか吉野朔美とか逢坂みえことかの頃がすごーく好きだった。それからヤングユーの鴨居まさね池谷理香子がものすごーく好きだった。今はジョージ朝倉が気になる、、けど最近休んでる?と自分の少女漫画史を思い出していました。そんな日曜日。はじめてクーラーを入れました。