わかったこと。

気になっていた立ち飲み系のお店にこれまた突撃いちげんさん。場所の割りに、1杯500円とリーズナブル、それでいてイゴコチのよいお店のつくり、雰囲気・・ステキ。また行こう。今日はひたすら女子トーク。それでいてわかったことは、けっきょくのところ、自分がどうしたいか、が仕事でもプライベートでもこれといって具体化できていないんだなーっていうところ。「で、どうしたいの?」って言われたときに必ず「う〜ん」てなっている。いつからこうなんだっけ?ずっとこうだったんだっけ?こうやって生きてきたっけ?わからなくなりました。でも、とりあえず、わからないことが、わかった。どうしたいのか、とか、どうするか、とかが。そうゆうこと。